Diana F+、HOLGA、LC-A・・・and more


- - -
SNAP-SHOT






SNAP-SHOTというのをご存知でしょうか。
ハンズやヴィレバンなんかで売ってる、PhotoCardなのですが。
それの一般公募で、入選しました☆

ヒツジちゃんのデジ写真です。
そう!
トイカメラではなく!
デジカメ写真wwww

お店で見掛けたらどうぞよろしくどうぞ。←
ネットでも買えます。

ちなみにわたしん家の最寄りのヴィレバンではSNAP-SHOT取り扱っていません!








にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

雑記 comments(0) trackbacks(0)
MUSIC ZOO FES'09 in Mebic





【MUSIC ZOO FES'09 in Mebic】に参加しています。










↑という事で、昨日は会場に行ってきました。




↑会場の様子。







↑リアルな虫や、カラフルなキノコがいっぱい♪



他にもたくさんのアーティストさんの素敵な作品がいっぱい展示されていて、とっても楽しいです。






↑わたしはトイデジ使いのミケネックさんと一緒に、トイカメラポストカードを展示しています。

◆詳しくはコチラから♪







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

雑記 comments(2) trackbacks(0)
MUSIC ZOO FES'09


【MUSIC ZOO FES'09 in Mebic】に参加予定です。

◆詳しくはコチラから♪

雑記 comments(2) trackbacks(0)
参加中
JUGEMテーマ:トイカメラ

Canon IXY DIGITAL 800IS


雑貨屋さんのトイカメラ展に参加しています。
ネット以外で写真を見て頂くのはこれが初めてなので、ドキドキしています☆
フギャ−!





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村



雑記 comments(0) trackbacks(0)
転居
ケータイ


お引越しをします。
バタバタしています。
早く落ち着きたい。。。





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村






雑記 comments(0) trackbacks(0)
Diana F+
JUGEMテーマ:トイカメラ



私のダイアナさんは、この2台。











ダイアナさんは色のバリエーションが多いです。
クロムエディションも気になる今日この頃。





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村








雑記 comments(2) trackbacks(0)
トイカメラ風写真ジェネレーター
JUGEMテーマ:トイカメラ


トイカメラ風写真ジェネレーターというやつがあったので、試してみました。


Canon IXY DIGITAL 800IS
これが。



こう。

トイカメラっぽいのかな。




ちなみにこの熱帯睡蓮は、去年の夏、ウチの睡蓮鉢で咲いたものです。





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村





続きを読む >>
雑記 comments(2) trackbacks(0)
フィルム
JUGEMテーマ:トイカメラ

ケータイ

昨日はヨドバシカメラでいくつかフィルムを買いました。
いろいろと撮り比べようと思います。
楽しみ♪




ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村







雑記 comments(0) trackbacks(0)
トイカメラはじめました
トイカメラ。
少し前に、流行ったみたいですね。
今でも流行ってるのかな?
そのへんよく分からないけれど、つい最近、トイカメラを買いました。
Diana F+です。
超初心者ですが、撮った写真をupしていくことにしました。






雑記 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |