Diana F+、HOLGA、LC-A・・・and more
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ランタナ
JUGEMテーマ:写真

Vivitar V3800N / Kodak Ektachrome 64 EPY クロスプロセス 期限切れ 日陰













【ランタナ(Lantana、学名:Lantana camara)】
クマツヅラ科の常緑小低木。中南米原産。観賞用に栽培される。
和名はシチヘンゲ(七変化)。
赤、橙、黄、白など鮮やかな色の花をつけ、また花の色が次第に変化することに由来する。
















にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
































Vivitar V3800N/クロスプロセス comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは。
この花、植物園に行くといつも撮るんですが
こんな風に上手く撮れませんw

いろんな色で いっぱい咲いていてかわいいですよね!
ひとつひとつも めっちゃ可愛くて好きな花です♪
自分では上手く撮れませんがww

応援P☆
from. hiropon | 2011/11/22 16:03 |
>hiropon様

ありがとうございます(・∀・)
これはマクロレンズ装着して撮りましたー☆

このお花、ほんとカワイイですよね。
最近フォロワーさんに名前を教えていただきました。
種も面白かったです!
from. sodadreamer | 2011/11/22 22:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sodadreamer.jugem.jp/trackback/793
<< NEW | TOP | OLD>>